ヒプノセラピー(前世療法を受けてきました

皆さま、こんにちは。

うつ症状改善・人間関係の悩み解消、明石・神戸市西区の心理カウンセリングルーム「リアルセルフ」心理セラピスト 澤田智恵子です。

 

大型で勢力の強い台風が、日本列島に近づいていますね。

影響がある地域の方は、お早めの避難や対処をして命を守る行動をとってください。

大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

 

神戸は風が少し強いくらいで、とても蒸し蒸ししています。

皆さまも安全にお過ごしくださいね。

 

ヒプノセラピー(前世療法)の補講を受けてきました

姫路のカウンセリングサロン「フィールハート」で開講中の、ヒプノセラピスト 養成講座 前世未来編に補講で参加してきました。

今回は講師ではなく、生徒側での参加です。

補講で参加すると、ヒプノセラピーの復習もなりますし、実習を受けられるので楽しみなんです。

今回はちょうど「前世ヒプノセラピー」でした。

前世ヒプノセラピーでは、自分の前世を追体験します。

追体験することや、前世からのメッセージを受け取ることを目的としています。

実際に前世があるかどうかの話はこの場合は置いておきます。(前世が実際にあるかというよりは、ご自身の中にその意識があるということが大切です。)

 

どのような時にオススメするかというと、インナーチャイルドセラピーを2,3回終えた後でも残る想いなどがある時にオススメします。

初回から前世ヒプノセラピーをオススメしないのは、深いリラックス必要なこと、ヒプノセラピーに対する慣れが必要だからです。

 

久しぶりのヒプノセラピー(前世療法)

今回は実習で久しぶりに受けてきました。

今回は今まで見たことのない前世の人が出てきました。

20代くらいの女性で、親の言われた通りに結婚している人でした。

本当にこれで良いのだろうか?と疑問に思っていて、でも、どうすることも出来ないと感じていました。

その人の想いやメッセージを潜在意識からしっかりと受け止めて、今後の人生に生かしたいと思いました。

この感覚はヒプノセラピーならでは、です。

 

自分を知ることは、視野が広がり、心が落ち着いていきます。

心理カウンセリングには、このような効果がありますが、潜在意識の自分を知るとことは一人では出来ないことです。

特に潜在意識の深いところにある前世や未来については、ヒプノセラピーでないと出来ません。

 

私も今まで見たことのない新しい前世を見て、新しい情報や体感を得ました。

やっぱりヒプノセラピーは興味深いですね!

参加して良かったです。

 

今、無意識にやってしまうことや感じてしまうこと

それらを治したいけどなかなか難しい方は、潜在意識にその答えがあるかもしれません。

ご興味ある方は、心理カウンセリングにお申し込みください。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

今晩から台風に警戒をして、安全に気をつけてお過ごしください。