イベント「ゆるリラらんど2022」終了いたしました

皆様こんにちは。

うつ症状・人間関係のお悩み、自己肯定感の改善のお悩み

兵庫県明石市・神戸市西区の心理カウンセリングルーム「リアルセルフ」

心理セラピスト 澤田智恵子です。

 

本当に暑い日が続きますね。。。汗

暑さやコロナ以外にも、東北・北海道の集中豪雨など異常気象も続いております。

皆様どうぞ熱中症、コロナ等気をつけてお過ごしください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先週末は神戸ワイナリーで開催の「ゆるリラらんど」に出店してきました。

午前に少し大雨警報が出ていたようでしたが、晴天に恵まれた一日となりました。

 

屋内での出店でしたので涼しく過ごせましたが、屋外の出店のスタッフさんは本当に暑かった事と思います。。。@@;

 

各ショップでは、可愛い小物作りや体験などが用意されていて

お客様に楽しんで頂いてました。^^

カラーセラピーの近くでは、ワイヤーを使った一輪挿しやバルーンアート、キーチャームなどがあり

それぞれ可愛かったです♪

 

ワークショップには参加できなかったのですが、フードブースでランチにタコスをいただきました。

熱々のソースと野菜がサンドされて、美味しかったです。

 

カラーセラピーも初めてのお客様や以前もお会いしたお客様

友人のお子さんも来てくれて

イベントならではの嬉しい出会いの一日となりました。

 

「自分を知る楽しさや発見」をカラーセラピーで体験して頂ける事は、嬉しいです。

 

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

またサロンのお客様からも行く予定だったとお声を頂き、とても嬉しかったです。^^

ありがとうございました。

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます。