【自己実現ワーク】自己肯定感レッスン講座のご案内

皆様こんにちは。

うつ症状・人間関係のお悩み、自己肯定感の改善のお悩み

兵庫県明石市・神戸市西区の心理カウンセリングルーム「リアルセルフ」

心理セラピスト 澤田智恵子です。

 

暗くなるのが早くなりましたね。

夕方は見えにくい時間ですので、皆さまお気をつけください。

 

先日「人生を充実させる2つのステップ」というブログを書きました。

本屋さんで雑誌を見ると

ひとりで過ごす楽しい時間

人間関係のストレスから自分を守る

おうちで過ごす穏やかで幸せな時間

…など

このようなタイトルが並んでいました。

 

自分で自分を幸せに近づける…

コロナもあってか、時代がその方向にさらに進んだように感じました。

 

先日のブログにも書きましたが、そのようなご自身に近づいていただくための講座ができあがりました。

 

【自己実現ワーク】自己肯定感レッスン講座

時間 2日間 全4時間半(1日目2時間半 2日目2時間)

料金 24200円(税込)

<内容>
①自分を知るためのワークをします。

②未来の自分への課題(チャレンジ)を見つけます。

③課題(チャレンジ)へのブロックを見つけるワークをします。

④自己肯定感を育てるための行動する方法を見つけるワークをします。

※オンラインでもご受講いただけます。

テキストをPDFで送付いたします。

 

この講座では、自身の自己肯定感について見直すワークと自己肯定感を育成していくための自己実現へのワークを2日に分けて行います。

座学の部分は少なくワーク中心です。

自己肯定感に興味のあるかたならどなたでも受けていただける講座になっています。

 

皆さまには、ゆっくりご自身と向き合う時間にしていただきたいと思っています。

ご一緒になりたいあなたを見つけていきましょう。

 

お申し込みあれば、マンツーマンで随時開講いたします。

皆さまのお申込みをお待ちしております。