自己肯定感を感じる私の育て方講座 開講決まりました

皆さま、こんにちは。

うつ症状改善・人間関係の悩み解消、明石・神戸市西区の心理カウンセリングルーム「リアルセルフ」心理セラピスト 澤田智恵子です。

 

台風による各地の被害が報道されていますが、皆さまの地域はいかがでしたでしょうか。

落雷による停電被害もお聞きしています。

皆さまも安全に注意してお過ごしくださいね。

 

自己否定感の仕組みをしって、自己肯定感へのステップとなる講座が開講します

さて、9月末より「自己肯定感を感じる私の育て方講座」が開講いたします。

なぜ、自分を否定的にとらえてしまうのか?

なぜ、自己肯定感が感じにくいのか

そもそも自己否定感とは何か

自己顕示欲との関係性やトラウマ、インナーチャイルドについてなど

 

フィールハート完全オリジナルの内容です。

自己否定感を3つの段階に分けて分かりやすく解説し、あなたの自己否定感も108個の質問に答えることでグラフ化します。

 

最終日には、自己否定感解放ワークセラピーを行い、自己肯定感はどのようなものか、を感じていただきます。

 

3日間にわたって学んでいただきます。

 

今回は新規生徒様と、補講生を募集いたします。

以前受けたことがある方も、今のご自身の自己否定感がどのようになっているか、また復習のためにご参加くださいね。

補講は1日だけでも受講していただけます。

 

【開講日時のご案内】

9月29日(火)9時半~12時半

10月13日(火)9時半~12時半

10月27日(火)9時半~12時半

開講場所 カウンセリングルーム「リアルセルフ」

ご希望の方は、メールまたはお申し込みフォーム LINEアットからお申し込みください。

 

皆さまのお申し込みをお待ちしております。