最高の未来に繋がるヒプノセラピー②

皆さま、こんにちは。

うつ症状改善・人間関係の悩み解消、明石・神戸市西区の心理カウンセリングルーム「リアルセルフ」心理セラピスト 澤田智恵子です。

 

戸建てを買うきっかけになったのは、ヒプノセラピーの未来順行を受けたことです。

と前回書きました。

最高の未来に繋がるヒプノセラピー①

今回はその続きです。

 

未来に繋がるヒプノセラピーをすると…家がぼんやりと見えてきました。

その家を感じていると「中古の家だな~」と感じました。

そうすると「中古の家が好きなの?」とセラピストの先生に声をかけられました。

「そうじゃないです。どっちかというと新築に住みたいですよ~」

と返した瞬間に見えていたものが変化しました。

 

最高の未来が変わった瞬間

「新築に住みたいですよ~」と言った瞬間…

それまで見えていた景色が急に2画面になりました。

何度かヒプノセラピーを受けたことはあったのですが、2画面になったのは初めてだったので驚きました。

「急に新しい画面が出てきて、新しい家が見えます」

というと「どっちに行きたいの?」と聞かれたので「見えたほうに行きたいです」

と答えました。

「じゃあ行ってみて」

と言われたのでそっちに移動するイメージをしました。

 

そうして行った新しく見えた家は、新築でした。

 

イメージの家はキッチンの向こうにリビングが見える間取りでした。

考えたこともない間取りでした。

明るいし良い感じだな~と思いながら家の中をウロウロしました。

ついでに家の外にも出てみました。

見たことない車が止まっていました。

 

それから半年たって、今の自宅の広告を見つけました。

見つけた時に、ここに住みたい!と思いました。

間取りもイメージも、ヒプノセラピーで見たものにそっくりだったからです。

生活環境も変わらないので、抵抗もありませんでした。

夫婦の話し合いもすんなりとまとまりました。(それまではお互いにまとまりませんでした。)

 

もしかしてあのままヒプノセラピーを受けていなかったら、私は今の家ではない家に住んでいたかもしれません。

新しい家で、その家に住んでいる私はとても満足に感じていて

ここにして良かったわ~と言っていました。

その感覚を先取り体験したことが、今の私の生活を作りました。

 

ヒプノセラピーに出会ってから

インナーチャイルドや前世療法で、潜在意識を癒したり

未来を先取り体験したり…

潜在意識とともに歩んできました。

もはや生き方なっていると思います。これからも潜在意識を感じながら歩んでいきたいと思います♪

 

ヒプノセラピー体験会やカラーセラピーの会とかしたいな~

と思っています。

英国式オーラライトカラーセラピーも、2層のカラーボトルで潜在意識を知ることができます。

皆さまにも潜在意識を知る楽しさを面白さを体験していただきたいです。

 

コロナもありますので、少し落ち着いたら少人数で開催したいです。

その際にはまたお知らせいたします!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日は薄着だと肌寒く感じました。

皆さまも暖かくしてお過ごしくださいね!