潜在意識を癒したら体も心も軽くなったそうです

皆さま、こんにちは。

うつ症状改善・人間関係の悩み解消、明石・神戸市西区の心理カウンセリングルーム「リアルセルフ」心理セラピスト 澤田智恵子です。

 

お客様がヒプノセラピーを受けて、体が少し楽に感じるようになったと言われていました。

眠りやすくなって、体も動きやすいそうです。

潜在意識を癒すと、体や心が変化するのはよくあります。

お聞きして嬉しかったです。

 

お客様は、ヒプノセラピーを受けると楽になったのが不思議に思われていました。

 

ヒプノセラピーで潜在意識につながり、インナーチャイルドを今回癒しましたが

そのインナーチャイルドが、とある出来事を体験して不安や心配、怖さ、恐れを抱えていました。

(それが現在の人間関係にも影響を与えていました)

 

ヒプノセラピーをして分かったことなのですが、インナーチャイルドは特に怖さや恐れを強く感じていました。

恐れを感じている時、体はこわばり、緊張状態になりますよね。

お客様の恐れはとてもキツイものでした。

そうなることが時々なら耐えられても、その状態がずっと続くと体や心への負担は大きくなります。

12年くらいその状態で生きていたので、ご自身にとっては当たり前のことだったようですが

体や心は消耗してこられたようでした。

 

インナーチャイルドヒプノセラピーで、その時の怖さや恐れといった感情を癒すことで

その時から続いていた緊張状態がゆるみました。

緊張状態がゆるんだことが、眠れりやすくなったり体が軽く感じられたり…ということに繋がりました。

 

ヒプノセラピーを知らないかたや受けたことがないかたからすると

不思議なように感じるかもしれませんが、私たちは普段からこのように潜在意識の影響を受けています。

潜在意識からの情報によって、無意識に動かされています。

 

このようなインナーチャイルドは、誰の潜在意識にも40~50人いると言われています。

ヒプノセラピーでは全てのインナーチャイルドを癒すのではなく

今の生活に嬉しくない影響を与えているインナーチャイルドを絞って癒します。

(インナーチャイルドを絞るための心理カウンセリングが事前に必要です。)

 

※ヒプノセラピーは平均1~3回受けられる方が多いです。

 

潜在意識の中にある感情を癒すこと…

大人のあなたが子供のあなたを認めて癒してあげることが

今を楽にさせていきます。

 

他人から何かを言われることも癒されますが

潜在意識を自分自身で癒すことが、お腹の底からの感じたことのない癒しを感じます。

 

興味があるかたはぜひヒプノセラピーを受けてみてくださいね。

まずは心理カウンセリングにお申込みください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。