潜在意識を見直すと人生の再スタートがはじまるね

皆さま、こんにちは。

うつ症状改善・人間関係の悩み解消、明石・神戸市西区の心理カウンセリングルーム「リアルセルフ」心理セラピスト 澤田智恵子です。

 

考え方が自然と変わるヒプノセラピー

先日来られたお客様から

ヒプノセラピーすごいですね

と感想いただきました。

お客様は前回にヒプノセラピーを受けていただいていました。

 

ヒプノセラピー後、1週間ほど力が抜けた感じで過ごされたそうです。

ヒプノセラピーで癒したインナーチャイルドの力が抜けたことで、潜在意識の力が抜け、顕在意識の力も抜けたようです。

今回テーマで扱ったインナーチャイルドは、思った以上に力が入って生きていたのでしょう…

 

力が抜け、ゆるんだことで気持ちや考え方、行動も自然と変化されていたようでした。

ヒプノセラピーは潜在意識が変化します。

潜在意識が変化すると、考えや行動も自然と変化します。

勝手にそのようになっていくので自覚がしにくいです。

お客様も、お話されてみてご自身の変化に気が付かれたようでした。

このように勝手に自然と変化していくのがヒプノセラピーの特徴です。

 

インナーチャイルドの癒しによって自分の考えでやってみよう

としっかりとした表情のお客様を見させていただいたことは、何よりも嬉しかったです。

 

いつも上手くいかない理由は潜在意識(過去のパターン)が原因かも

最近、ますます潜在意識ってすごいな

やっぱり潜在意識の影響で生きてるんだな

と感じています。

潜在意識の中にインプットされた感情や考え方によって、私たちは今を生きます。

 

もし、状況が変わっても同じような行動になりいつも上手くいかないと感じるなら

潜在意識でどんな感情を感じているか、考え方を持っているかを見直してみてほしいです。

 

私も人間関係といえば

人のために役に立たないといけない

嫌われてはいけない

人の機嫌をとらないといけない

自分は出来ない

罪悪感・孤独感

などの思い込みがありました。

ほかにも「幸せになってはいけない」という感覚もありました。

何だそれ…汗

と気が付いたとき驚きましたが、気が付くまでは気が付くこともなく無意識に感じ続けていました。

 

観測してはじめて動き出す量子力学みたいですね。笑

 

潜在意識にどのような感じ方・考え方を持っているかを見直すこと

必要であれば手放すこと

この繰り返しが今を変えていけます♪

 

今がうまくいってないな…。

と思われるかたは一度、潜在意識を見直してみませんか。

潜在意識は過去によって出来上がっています。

潜在意識に過去のこうやってするもんだ、という思考・行動パターンが収納されています。

 

過去を紐解く心理カウンセリングで、今や過去のお話をたくさんお聞かせください。

時々ヒプノセラピーもおすすめします。(受けられなくても大丈夫です。受けるかたは平均して1~3回受けられます)

 

この方法(フィールハート式)でたくさんのかたがお元気になられています。

転職したり、就職したり、パートをはじめたり、反対に仕事を辞めたり。

人間関係も含めてご自身の望む、納得する行動を取られています。

目の前のことを自分で選んで決められるようになっていかれています。

ご自身の人生を歩まれています。

 

今を変えることが出来ることを知っていただきたいです。

ご興味ある方は、心理カウンセリングにお申込みくださいね。

 

潜在意識の影響の大きさを強く想ったことで

マンダラ塗り絵&カラーセラピーの会

を思い立ちました。

 

潜在意識の中にある自分の状態や願いを自覚するために、塗り絵やカラーセラピーを使います。

塗り絵やカラーセラピーを通して、潜在意識の状態や想い・願いを色を通して顕在意識に引っ張り上げてきます。

 

潜在意識を知って、そのために行動できたら深い自己一致が起こります。

行動できなかったとしても自分の状態や望みを知ることは、今を変えたり、未来への道しるべになります。

 

皆さまの潜在意識を変容させていく心理カウンセリング・ヒプノセラピーに加えて

潜在意識を輝かせるためのことも今後は加えていきたいと思います。

 

マンダラ塗り絵&カラーセラピーの会はお申込みいただき、残席1名様です。

お時間許す方は、ぜひご参加くださいね♪

塗り絵&カラーセラピー&望む未来の姿をイメージしてショート瞑想(ヒプノセラピーの誘導で瞑想します)

盛りだくさんでお届けします。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。