マンダラ塗り絵&カラーセラピーの会

皆さま、こんにちは。

うつ症状改善・人間関係の悩み解消、明石・神戸市西区の心理カウンセリングルーム「リアルセルフ」心理セラピスト 澤田智恵子です。

 

今日は【マンダラ塗り絵&カラーセラピーの会】のご案内です。

皆さまはマンダラ塗り絵をされたことはありますか?

図形が面白くて塗り絵としても楽しめ、とても面白いです。

マンダラは、仏の悟りの境地や世界観をシンボルを通して視覚的に表現したものだそうです。

 

塗り絵は脳が休まりリフレッシュ効果もありますし、

色を塗ることは潜在意識・顕在意識が投影されます。

カラーセラピー効果もあります。

 

塗り絵をした後は、英国式オーラライトカラーボトルを2本選んでいただきます。

ご参加の皆さまと一緒に色を見て、ショートカラーセラピーをします。

最後はセレクトしたカラーボトルをイメージしながら瞑想をします♪

瞑想は、私が誘導文を読みますので皆さまはリラックスしながら聞いていてくださいね。

 

盛りだくさんの90分になりそうです。

密を避けて少人数で開催いたします。

お時間が許す方はぜひご参加いただけると嬉しいです。

お申込みのかたは、LINEまたはメールでご連絡ください。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

【マンダラ塗り絵&カラーセラピーの会】

色の力で優しく癒される時間をご一緒に過ごしませんか?

《日  時》 5月22日(土) 14時〜15時半

《費  用》 3300円(税込)

《募集人数》 2名

《場  所》 カウンセリングルーム「リアルセルフ」

※持ち物はありません。マスク着用、手指消毒のご協力をお願いいたします。