カラーセラピー体験会のお知らせ

皆様こんにちは。

うつ症状・人間関係のお悩み、自己肯定感の改善のお悩み

兵庫県明石市・神戸市西区の心理カウンセリングルーム「リアルセルフ」

心理セラピスト 澤田智恵子です。

 

皆様、いかがお過ごしですか?

カラーセラピー体験会のお知らせです♪

日時 5月28日(土)
10時半〜15時半

場所 アラフェットさん

アクセスは、店舗内でご一緒に営業されているパン屋さんdannapanのHPをご覧ください。

価格 10分1000円〜

■メニュー

◎カラーセラピーセッション

◎バースデーカラー

イベント特別価格です♪

 

カラーボトルを1本選んでいただく、カラーセラピーショートセッションとバースデーカラー診断です。

 

カラーセラピーに興味があった

お試しで受けてみたい

そんな風に感じていた方に、ぜひお気軽に受けていただけたらと思います。^^

 

カラーはあなたの心理をうつしだす鏡です。

英国式オーラライトカラーボトル80本から1本選んでくださいね!

今のあなたの心理や状態が映し出されます。

今が分かると、この先のことも見つけやすくなりますよ♪

バースデーカラー診断では、あなたの才能や性格もわかってこれまた面白いです。

 

カラーを通して自分を知る楽しさ、面白さ

カラーの奥深さをちょこっと体験していただきたいと思っています。

 

 

私が初めてカラーセラピーを受けたのは、2006年のことです。

何気なく選んだ色に、自分の心理が投影されていて本当に驚きました。

そして、カラーを通して自分の心理に触れ、理解したとき

なんとも言えない感動に包まれました。

 

自分のことを知るって興味深いことです。

大切なあなた自身のことを、もっと知っていただきたいなぁと思います。^^

 

アラフェットさんは小さな可愛い雑貨屋さんです。

一緒に営業されているパン屋さんも美味しくてとても人気です。(パンはご予約をおすすめします。)

カラーセラピーだけでなく、楽しいお店です。

ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね!

 

ご予約も受け付けしております。

皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしています!

 

※※※※※※

サロンで行うフルセッションでは過去、課題、現在、未来の4本を選んでいただいています。

さらに持つとプラスになるカラー(ヒーリングカラー)まで導き、おすすめしています。

じっくりゆっくり受けてみたい方は、サロンの方にご予約ください。

※※※※※※

 

明日から大雨の予報ですね。。。汗

通勤、通学、ご用事などでお出かけのかたはどうぞお気をつけください。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。