潜在意識が変わると未来が変わるね♪

皆さま、こんにちは。

うつ症状改善・人間関係の悩み解消、明石・神戸市西区の心理カウンセリングルーム「リアルセルフ」心理セラピスト 澤田智恵子です。

 

いかがお過ごしですか?

 

昨日は前世療法ヒプノセラピーについて書きました。

私自身の前世のエピソードも紹介させていただきました。

前世のおばあちゃんの死因を知ったらお餅が食べられるようになりました

 

お餅やじゃがいもや固いパンが好きじゃない原因が、まさか前世と関係していたなんて…

しかも食べれるようになったなんて。

好みの変化もありましたが、もちろん感情も癒されたことで感じ方が変わり、考え方も変わりました。

 

私がヒプノセラピーに信頼を置いているのは

潜在意識に今の感情や行動、感じ方が影響を受けている

潜在意識(無意識)に動かされている

潜在意識が変われば、今が変わる

ということを身をもって体験してきたからです。

 

今感じている気持ちや感じ方、見え方の理由や原因は、潜在意識に埋もれています。

その理由や原因を見つけていく、知っていくことで

自然と気持ちや感じ方、見え方が変わります。

 

私も前世のおばあちゃんの解消が終わると

あのような人生を送っていたから、今の人生に対してこのように感じてしまっていたんだ…

今まで何だったんだろ

と理由・原因がわかって腑に落ちて世界が変わったように見えて、楽になりました。

 

前世療法だけでなく、インナーチャイルドも何人も解消してきました。

子供の時に本当は泣きたいくらいの気持ちがあったようで

ヒプノセラピーは毎回号泣していました。

 

以外に親の前では泣いておらず、いつも笑ってのんきな自分しか見せていなかったんですよね…

毎回どれだけ涙が出るんだろと思っていましたが

回を重ねるたびに涙は出なくなりました。

 

感情は暑いと出てくる汗と同じ

反応で出てくるものなので、感じきったら終わっていくもの

と聞いてましたがその通りです。

そんな自分をダメだと思って感じないようにするから、出さないようにするから、我慢するから

その感情が終わらずにいつまでも残ってしまっていたんですね。

 

出してしまえば本当にスッキリします。

終わってしまえばそういうことだったんだ、と腑に落ちていきます。

この腑に落ちる感覚はヒプノセラピーならではです。

 

心理カウンセリングも自分のことが整理できて、知っていくことができて好きですし

ヒプノセラピーの潜在意識からスッキリする感も好きです。

 

知っていくことが今を変えていけます。

今が変わると未来が変わります♪

 

これからを変えたいと思われているかたは、ぜひ心理カウンセリングにお申込みくださいね!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。